寝てる猫の笑わせ力
2017年06月24日 (土) | 編集 |
今回作ったおやつは 抹茶ういろう。
材料は小麦粉・てんさい糖・抹茶・お水
食感とか味、まさかの上出来でした (*^^)v  ← マジで。

*****

とうとう、部屋に行くと こーゆーのが目に入る時期突入 ^m^。
猫神家ですから。

ちょっと笑いすぎたか?居住まいを直したまる、
若干むぅぅっとした表情 (^▽^;)。
そんなに笑う?

でも思う。
彼女は笑われること 決して嫌いではないと。
だって、次見たときは・・・

笑われるのわかってるハズなのに またじゃらし持ちこんでたし。
スヤスヤ

笑い=楽しい
コレ、まる、絶対わかってる。
安眠なう

そして
キバをちょろりとはみ出させ
鼻、ピンクピンクさせながら まるが見てる夢は
夢見てるとしたら

きっと楽しく・・・・オモロイ夢。
オモロイ夢
そのオモロイ顔が証拠 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する