猫ぢゃなかったのよ
2017年06月21日 (水) | 編集 |
おしらっこについて 安心してください。

相変わらずまるを避けつつ、元気にしてマス ^m^。
猫猫

*****

なんか視線を感じると思ったら・・

まるが隣の部屋から見てた。
気づくの遅い
視線を感じたのは事実だが
まるがあそこにいるのは、侵入猫監視が目的。  私じゃない

なので 次の瞬間にはもう、ほれ、このとーり。
ここでかつおが来るのを見張ってるんだ
私のことなんか見ちゃいない (^▽^;)  なんぼ呼んでもカメラ目線くれない。

*****

おしら実家の解体にやってきてた重機について
“猫だ!”と浮かれてた私だが・・
なんで重機がCAT(猫)なのか?とは不思議だった。

その謎は、工事を終え
こっちに背中向けて止まったままの重機を
まじまじと見続けれたことによって ようやく解けた。
やれやれ もうすぐ日暮れか

キャタピラーのCAT・・、だったのね (;^-^A
鳥さんたち、早くお家にお帰りよ
・・って、知ってました?コレ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する