猫はちゃんと飛んでいる
2017年06月17日 (土) | 編集 |
昨日の記事よりほどなくして 絶好のリベンジチャンス到来。
位置について

今度こそ・・今度こそ、やってやるぞ
美しい空中姿を このカメラに、この手でおさめてやる
よーい
と、ヤル気みなぎったは良いが 結果・・

はい、コレ ↓ (ーー;)。
ドン

どーしても よーいドン!で
シャッター押しちゃうんだな、私、きっと・・・・。

理想はこう ↓ だった。
理想図
ま、彼女もそんなに上方には飛んじゃいないがな ( ̄m ̄〃)
・・って、みみっちい責任転嫁してみたところで
“撮れない自分”ってのは重々承知。

いよいよ連写機能に手を出すべか、と考え中デス 。。(; _ _)σ||
コメント
この記事へのコメント
私もコレを狙っているのですが、いまだ成功せず。
かなり初期段階で連写にも手を出すも、
あまりにも飛行距離が短く、連写も意味なしなんです(-_-)
まずはジャンプ力つけろって話ですね、うちの猫どもの場合は^^;
2017/06/18(日) 17:26:36 | URL | きんたろ #-[ 編集]
きんたろ様 ありがとうございます
やっぱ狙いますか!同じですねー♪
で、成功しないのも同じっと(;^_^A

同じ狙いを抱き、同じザンネン感を持ってる人がいるってわかって
ものすご今、嬉しくなりました。

理想の瞬間ゲットのため
これからもお猫様にどんどん飛んでもらいましょー♪♪
2017/06/18(日) 19:26:59 | URL | iko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する