この猫はたくましく寝る
2017年06月14日 (水) | 編集 |
おしら実家の解体工事開始初日。
工事に伴う音や揺れを
さほどビビってはなさそうなまるだったが、
そばに来て お願いするそぶりを何度か見せた。
お願いまるこ

・・と目に入るのは その、

揃えたお手手。か~わいい~ (´∀`σ)σ
手だけ褒められても嬉しくはナイ
まる、お願い通じず不満アップ?? (^▽^;)

ま、そんなこともあったけど
さすがに三日目に突入すると、轟音響こうが 家揺れようが・・

フツーに朝から寝とりマス (ーー;)。
いつもの日常

これよ、コレ!このたくましさが好きなのよ ヽ(≧∀≦)ノ
就寝中につきお静かに願います
と同時に
そんなに寝る必要あるか?とも思うけど (-。-)y-゜゜゜

ホントまるは ちょっとズレてて愛いやつデス。

*****

掃除機ヘーキなのは そりゃ当然 (-ω-)/
ガンガン掃除機稼働中
ちびっとは怖がって どいてくれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する