お猫にホの字
2017年06月10日 (土) | 編集 |
背後の重機音を気にしつつも
ヒトの手を借りて食べる猫

結構な量、ゴハンを食べたまるこりんちゃん。
轟音、振動 休みなく。
この頃は日中ほぼ食べず、寝倒すのが常なので
解体工事、やっぱひと通り見とかんと気が済まず
起きてきてんのかもな ^m^。

だからと言って、窓際に行き様子を見るのではなく、
離れたとこから ごくたまに見やる程度だが・・・
あれがドでかいCATですかい
朝から姿をまったく見せないおしらより
どっかネジがずれてる強心臓の持ち主か?

轟音と振動の中
バランス崩すこともなく、立ったままカイカイ。
それよかアタシは耳が痒い

ぽよよ~んとした表情が基本の、びっちゃげ丸顔まるこりん。
見た目のみならず、することなすこと可憐さ溢れるゆえ
か弱い性格と思ってるんだが、
その実めっさたくましいって意外性に
ふぁぁぁ・・痒かったぁ
しょっちゅう、ホレボレします (´ー`)。

バカ親にありがちな特殊な感覚に基づく表現が含まれております点、
どーかお気になさらず m(__)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する