fc2ブログ
無視
2014年08月27日 (水) | 編集 |
外の様子にクギづけ
・・・のふりして 軽くカメラを無視してる??  カメラ目線ナシ
着席中

撮られたい気分ではなかったらしく おもむろに立ち上がる、
その中途半端な体勢と真剣な表情がオモロイ^m^
前進―始めっ


イワゴーさんの番組見せようと 隣の部屋から運んできたものの
かたくなに 画面を無視。   運ばれてきたまる、なんかむすくれてる?
なぜここに運ばれたのか?アタシ

「ほら、猫だよ猫」と幾度となく顔を誘導しても 無視。
約一時間の番組中、唯一テレビを観たのは
仔猫が ニャー と小っちゃく鳴いた直後の ほんの数十秒・・
なんか ニャー っつった?
ネコらしきモノ、鳴きました?

イワゴーさん番組をテレビに張りついて観てる姿を撮りたい という
私の願望は軽くスルー。


でも・・・
まだまだ公開中
“おっぴろげ寝”で笑わしてくれるというお仕事は
律儀に継続中。

撮り飽きた感あるんだけど、せっかくだからパチリ📷
我猫ながらこの開きっぷり、いつも見事だと思う

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する