祈・猫、寝れる日々
2017年06月07日 (水) | 編集 |
寝てる姿ってのは
シアワセそうで 平和で あったかさ たくさん感じれて
毎日どれだけ見ても飽きないんだけど、
ちょっとヘンだと そりゃもう笑える。  ← ゆえに余計、見ること飽きない

たとえそれが ただ単に足がベッドからはみ出し
宙に浮いてるだけであっても私にゃ笑える (´▽`)。
13時9分

本猫はと言うと、私の笑いそっちのけで
眠ったふり?を ただひたすら続ける。
すぴ~

その約一時間後・・・

寝てる向きは明らかに180度変わってるが
足はみ出してるのは そのまんま ( ̄▽ ̄)。
14時24分
おかげで更にウケた私だが
そんな私をよそに

やっぱり彼女はスカして寝続ける (^▽^;)。
ずぴ~
いやぁ~イイ♪ 平和な日々って・・・・・

*****

1kg400円の梅2kgを梅干しにして終わるつもりだったんだけど・・・

母方の親戚から 梅取りに採りにおいで と連絡があり、
なんとまぁ、10kg超も いただいちまったんですね。

なので、2kg分の甘露煮をはじめ・・
こんなに ↓ 梅仕事いたしやした ( ̄^ ̄)ゞ
2017年の梅しごと
で、残り5kg超の梅は 父方の親戚行き。  使いきれんかった (^^;

いや~イイ♪ こんなことできる平和な日々 (´▽`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する