猫ノムコウ
2017年05月27日 (土) | 編集 |
おしらの後方に見える白いワサワサ
5月18日時点

花です。
満開(・・・と言うのだろうか)

上から見ると こんなです。
下から上まで一斉に咲く・・のか?
卯の花 っつうんだそうです。

こんなに咲いてるのは恐らく初めて。
この生垣、例年とってもきれいに刈上げられてたので
花、ほとんどつけれなかったんですね。
それが地震後のこの一年、
すること増えて手が回らないかなんかで伸び放題にされたもんで
めでたくこんなにたくさん花を咲かせた っていう・・・・。

あ、まる、鯉のぼり設置後一カ月半過ぎてようやく
テラス屋根に出ました。
高い高い高~い
たくさんの家々が解体され、なくなったので
遠くまで すんごく見晴らしがよくなってます。

花と見晴らし・・、地震がもたらした・・・・・・・・・・・
変化のひとつ ってやつかな。

ところでまるさん
やっぱり鯉のぼりが気になるらしく、屋根先端までは行かず
限界
降り立ったところで固まったまんまでした ^m^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する