寝場所を死守したい猫
2017年05月26日 (金) | 編集 |
お布団干せそなイイ天気♪
誰かサンがご機嫌そーに寝とります (-"-)。
午前9時55分

お布団干される危険を察知したまる ↓。
午前10時43分
顔と態度で意思表明 (^^;。

とりあえず、まるが使ってない掛布団だけバルコニーへ。
どかないんだから~

一時間後見にきたら、まるは床上にいたので
その隙に敷布団奪取。
マットレスを裏返そうとシーツをはがしてたら・・・

慌てて飛び乗ってきた orz。
これはやらん。

そのしゃがみ方といい、
これまで取られると

その顔といい、
寝られないじゃないか。
まるのキモチは重々わかった。
だが・・

撤去されるのは まるこりん、キミの方だー (´∀`σ)σ
晴~れた空~♪
無事、マットレスの裏返し作業完了 (^^)v。

まるとのお布団をめぐる攻防、
けっこう毎回楽しいですえ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する