どうなる?猫砂
2017年05月24日 (水) | 編集 |
添加物、砂糖、乳製品を摂らないようにしたので  ← なるべく
結果、甘いものも自分で作らんといけなくなりました。
なので・・

ジャン! イチゴのムース作りやした (^^)v
イチゴのムース

豆腐でできてマス。
材料は木綿豆腐とイチゴとてんさい糖とレモン
めっさ簡単&・・我ながら、美味しゅうございマシタ♪

*****

自分らが無添加生活努めだしたのに
まるだけ“まんま”ってのはどうか?と思い、
さしより 猫砂を植物原料100%にトライしてみようかと・・

ジャン! 買ってみました。
試しに購入の猫砂

植物系の猫砂というと、まるが幼い頃
万一飲み込んでも安全なように
おから製の猫砂にトライしたことあったんですが、
きな粉好きのまるにとって それは食べ物!と認識されまして・・
トイレに顔突っ込んで ひたすら猫砂を食べ続けるまるを見て
断念したことあります。

あれ以来の挑戦。
どーなるかな~・・・・・、ちょっと楽しみです。

生協カタログで見つけた
パッケージはミョーにかわいい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する