魅せる猫
2017年05月23日 (火) | 編集 |
問題です。この白いのは誰でしょう?
そこにいるのは

かつおでした (^-^)。
かつおー!

*****

まるが目を覆って寝てる。
顔を隠し横たわる猫

その“への字口”が大好きなので
大写しでしっかり撮らせてもらってたら・・
恥ずかしがり屋さん?

にらまれてた (^▽^;)。
そんなわけない、ちゃんとカメラ見てる。

そんな、私?or カメラ?に気づいたおまるちゃん、
目を覆ってた手をはずし、やおらその丸い胴体を動かし始め・・
しばしお待ちを。

開いた ( ̄▽ ̄;)。
でけた♡

そうやってんのを撮って欲しいのね、どーしても (*´ω`*)
綺麗に撮ってね♡
・・と理解するしかない (;´▽`A``。

そーいや、そろそろホットカーペット撤去の候だな・・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する