猫も動くがじゃらしも動く
2017年05月10日 (水) | 編集 |
昨記事の最後の画像より30分後 見に行ったまるは・・

開いてた (^▽^;)。
11時10分
彼女なりにネタ提供してるのかもしれない (´ー`)。

約二時間後にまた見に行ってみたらば・・

じゃらし位置、ビミョーに変化。
13時3分

しかもじゃらし、宙に浮いてるし ^m^。
じゃらし、まるの背中パワーにより浮いてマス
寝て(るフリ?)てもオモロイことやってくれてマス (^-^)。

で、さらにおおよそ一時間半後またまた見に行ってみたらば・・

起きてて お手入れ真っただ中&
じゃらしもまたまた移動してマシタ (^-^;)。
14時45分

このヒト猫、一猫でなにやってんだろーね (^^?
また見に来らしたよ

澄ま~してるけど、目を覚ましたたんびに
じゃらしで一猫遊びしてんのかな?と想像すると・・、

その姿、そのときの表情、想像しただけで
モノ好きさん
かわいくてたまらんっス (´艸`*)  ← バカ親さは永遠に・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する