とりあえず“猫のせい”に
2017年05月03日 (水) | 編集 |
鯉のぼりの存在が気になって  ← だろーと思う
まるは庭に出るのを拒否ってるので  ← ま、それはそれでありがたい
お外はけっこう。

今、色とりどり咲いているお花たちは
おしらに紹介してもらいます
ウロウロ

・・・ってちっともジッとしていない (--〆)。
ウロウロウロ
ゆえ、とっても撮りにくいので

こら おしら、止まれ!! って言ったらば・・

ココで止まればえーの?
ホントに止まった Σ(ω |||)
しかし、花々の真ん前でしかもケツこっち向けで orz。

イイ子だか なんだか わかりゃしねー ^m^。

で、ようやく落ち着いてくれたんけど
なんも食べ物出てこんかった・・・
そこは おしらを入れて撮るには
肝心の花があんまりきれいに撮れないとこ。  がっかりだよ

正面からだとカラフルな花々のおかげで
そこそこ綺麗に見えるんですよ、今のうちのテラス。

うまくお伝えできずにザンネンでござる・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する