A4サイズの猫顔
2017年05月01日 (月) | 編集 |
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』より
参加した画像が
展示されてたA4サイズの写真になって帰ってきました♪
『NEKO+ねこひげスタンド写真展』参加写真

小っこいねこひげスタンドと それに比べてデカイおまるを
どう料理するとインパクトある画になるか たくらみ続けて、
なんとか思ったように撮れたのがコレ ↓ だったんです (^▽^;)。
顔のドアップです

100%納得がいく出来ではなかったんですが
こうして見ると なかなかなかなか・・・・ (*´ω`*)
迫力はそれなりにあるど?
今ものすごく 自己満足の世界に浸れておりマス (´∀`)。

チャレンジするってイイっスね~♪  のちの充足感が心地よい!

*****

5月になりました。

我家のトイレも
確か、この旅猫シリーズから登場したハチワレさん。

キモチだけゴールデンウイーク ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実際に車の上に乗られると焦るんだが。
車と猫の大きさの比率がものすごおかしいケド ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する