お猫ってやつぁ~よぉ
2017年04月30日 (日) | 編集 |
一猫二階でなにしてんだろ? と見に行ったらば・・

じゃらし持参で 取り込み中だった。
アタシ取り込み中
私が来たの わかってるくせに振り返りもしなければ

正面回りこんだって その手・・とゆーか口、止めないで
あんよの手入れにただただ夢中。
アタシとっても取り込み中
ま、一息ついて私に愛想の一つくらいくれるだろう
と タカくくって待ってたら

その口止めたと同時にズザッと横になり 寝たフリ (ーー;)。
起きとけっつってもムリだから。
愛想の一つどころか、かけらもナシ。

そこまで私をいないものとする、その理由はなんぞや??
むなしすぎるぞ (ノД`)・゜・。と思えば、

庭の真ん中で行き倒れ寝てるおしらを発見。
アタイお休み中
我存在消してこっそり撮り始めると

なにげにお愛想ポーズ とってくれた。
な~んてうそ~♪
オモロイぞ p(^^)q。

むなしかろうがオモシロかろうが どっちにせよ
お猫を見て、ただそれだけで結局なんか楽しめる。
今日もそんな日、つまり イイ日♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する