夏も近づく猫の休み処
2017年04月29日 (土) | 編集 |
まるよ いづこ? と探せば・・

いた。
見つかっちまった
ははぁ~、いよいよそんな時期か ( ̄ー ̄)。

カーペットの類がややうざったい気温になると
途端に使われ頻度が急上昇する籐ソファー。
季節的にココがいいとことなる。

生地の肌触りはさらりとキモチ良く、かつ
寝そべったまま庭全体が見通せる、見張り場としてもうってつけ。
庭もまっぽし見えるしね。
よくわかってるね (^-^)  イイ子だ

季節ごとに循環するまるの休み処、今年も確かに ^m^。
寝転んだまま かつおが侵入してくるのを見張れる。
しっかし 毎年思うがこのソファー、
まる撮るにはホント不向きだわ~ (^▽^;)
iko母なんか 気づかず、まるの上に座ろうとさえしたこともある。

*****

スリッパ、つま先オープンタイプに新調♪
最近のドラッグストアはホント使えるぜー
¥398- バンザイ \(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する