猫って神ってる~、?
2017年04月23日 (日) | 編集 |
食い込んでね?
ウチに来た当初は

痛くないんか?
リモコンより小さかった。

食い込んでる風だけど 痛くはないのね。
今じゃそのふくよかな腹にリモコンが覆い隠される始末。

*****

よそのお宅に行って 中に通されて
たとえばこんなカンジ ↓ で思いがけずお猫にお目にかかれると
かーちゃん、まるちゃんお腹すいた。
うわぁ ♡!!!! ってキモチになります。

この瞬間は大げさに言うと
神に出会えたかのような、そんな錯覚。

いわゆる野良ってのが少ないこの辺では
外でお猫を見かけるのもレアで、たまに出会っちゃうと
「あ!猫」って言葉が 思わず必ず出てしまう。

そんな神出鬼没的なとこ、
お猫のゆるぎない魅力の一つです、私には。

じゃあ うちのコはどうだろう・・・
どなたかお見え?
ヘタすりゃ客人来ても この姿 (-"-)  つまり、ほぼ動かない

客人から見れば レアで神出鬼没的な恰好になる・・かな (;^-^A。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する