白猫活動量減の裏で
2017年04月12日 (水) | 編集 |
先週からずっと雨続きで
今日も雨

ゴハン食べたあと することがなく
これで何日雨続きだっけか~?

さすがにおしらも退屈Maxみたいだった。
菜種梅雨ってやつ?
そんなおしらの活動量が激減してる最中
幅を利かせる存在が現れ、

貴重な現場を私は見ることになる。それは、
見たんだそうです

まるがiko母の隣で おっぴろげ全開だったとこ・・
現場を。
ではなく、  ↑ こんなん、うちじゃ当たり前の光景 (^^;

ゴミをあさってたカラスが
ゲットした食べ物を水たまりでゆすいでいたとこ。

それってもしや・・少しでも残飯のにおいを消し、
おいしく食べようってことかいな??


この頃 存在感増し増しのカラス。

オモロイもの見せてくれるのは愉快だが
そのスバラシイ知能を、
散らかしたゴミの片づけにも使って欲しいもんです。

雨の中 片づけるのが私ってのはね・・・ (-"-) 、いただけん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する