キモチ、猫に伝わらず。
2017年04月04日 (火) | 編集 |
鉢置きに頭だけ突っ込み オケツ丸出し。
そのままじっとしてるから 撮って欲しいのか?・・いや、
オモロイ!ぜひ撮ったろ! と思いカメラ構えたら・・

慌てて後ずさりして出てきて
アタマ隠してシリ隠さず だったのに

手に入ったのはこんな画像 (-"-)。
出てきちゃったorz


ミャウ~ミャウ~ と大絶叫こきながら
二階から下りてきたので
じゃらしくわえてるとこ撮ったろ と待ってたら・・

私の前に現れた途端、じゃらし落とした "(-""-)"。
落としやがったorz


あんなとこでこっちに背中向け ポツネンと座ってるから
“モモンガ飛び”へ導こうと
まーるちゃんって呼んだら

まーるちゃん って呼んでみた。
まーるちゃんって言う・・・じゃない

予想通り移動を始めたから
しめしめ、ジャンプ場に向かうな とほくそ笑んでたら
寄ってきたorz

ジャンプ場に向かわずに 直接私の真横にやって来ちゃって
なにスカしてんだ?
ただ、まるの横顔のアップ画像が撮れただけ っつう・・・ (ーー;)。


まる、わざとやってるのか知らんが
ときになにやろうとしても
私にとって うまくいかぬことが続きマス (-。-)y-゜゜゜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する