ありがたき猫用葉っぱ処
2017年03月30日 (木) | 編集 |
このお嬢さんが食べる葉っぱ
かーーーーーっ
畑の持ち主さんのご厚意で
除草剤の散布は勿論、草刈りさえ見送ってくださってて

おかげさまでここしばらく
入手に困ることがなく 過ごせてきたのだが・・、
で?
ところがただいま
草、伸び放題で えらいことになっており

実はそろそろ一回刈り込んでもらいたくなった。 ← 新しい芽を出すため
なんで起こしたん?
加えて私、手伝いを申し出たいくらいなのだが
そんなときに限って 持ち主さんにお会いしない (-"-)。

やはりご自身もお猫好きの持ち主さん、
まるのために草ボーボーのままにしてあるのなら
なんか気の毒で・・・ "(-""-)"。  ← まわりの畑と比べ明らかにボーボーゆえ

しかも、そこで採らせてもらった葉っぱを食するのが
こんな猫 ↓ ってわかったら
ぜっこーちょー
がっかりされないだろうか?と 
草ボーボーの土手見ると、余計なことも気になってしまう。

話によると
万人ウケすると思ってる。
とても猫らしい猫らとお暮らしのようだったので・・・・ (-"-;A。

*****

すでに きな粉を好むと言った時点で
「は?きな粉な??!」 って絶句された (^▽^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する