猫釣式
2017年03月26日 (日) | 編集 |
こぼれ種で発芽したのを大切に(?)育てるため
店先にあるような オレンジとかピンク系とかはないんですが
ビオラちゃんたち
今年のビオラちゃんたちは 色数が例年より豊富です (^^)v
※これでも十数年前に買ってきたときは たった2株の黄色のビオラだったんだー。

*****

久しぶり『よりより』が手に入った。
しかも、まるが好む 大豆油を使ってあるやつ。

のぺ~っと伸びてたまるに
「まるぅ、ほら、よりよりだよー」と声かけたら

ぬぼ~っとした顔で振り返った。
めんどくさそうに振り返っても

が、その見せられたものがなにとわかると・・

さっきの顔はどこへやら、
グイグイグイグイ 寄ってくる (^▽^;)。
それが好物だとわかるとグイグイ寄ってくる
やっぱ好きなんだー (´∀`σ)σ

うちのまるは『よりより』で釣れマス ^m^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する