猫の開き爛漫
2017年03月25日 (土) | 編集 |
まだ2、3羽なんだけど
毎春恒例、南からおいでたてホヤホヤのツバメさんが
ひゅんひゅん、ブーメランのように飛び回ってる。
お外に出たんだな
ぶつかられそう (^▽^;)。

これまた毎春恒例のサンセベリアの植え替えも済み、
陽射しがあったかいんだな
あとは・・あとは・・・

ワラビなんだよな。
とりあえず座っとくんだな
昨日も見に行ったけど
まだ ワラビのワの字もない状態。
今年はちょいと遅れ目かな~。

と、上画像の通り まる、デッキに座ってたから
ちょっと野暮用こなすため私 イエナカ行ってまして・・、
再びお付きするために戻ってきたら

ひっくり返ってマシタ (^▽^;A。  ← 思いきり想定外
開いちゃったんだな

正面に回り込んでも そのまんま。
あったかいからな

撮って欲しかったてのもあるだろーけど
なによりそれより
お鳥さま~
春の陽イイネってとこだろな (´ー`)  気温はちと足踏みだけどねー

その証拠に?この頃いつにもまして、よく開く (-"-;A  しかも“どこでも”。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する