スカして上を行く猫
2017年03月20日 (月) | 編集 |
翌日もイイ天気だったが 私のお布団はまた干せなかった。
私の布団にできたくぼみ
干せなかったどころか お布団、朝起きたまんまだし・・・・・誰かさんのおかげで。

小言の一つでもお見舞いしようと まるに近づいたらば
ぬゎんと!・・・
まっこちゃん

久方ぶりにじゃらしとご一緒デシタ (´∀`σ)σ。
じゃらしと水入らず
なんか、私が言うことわかってて
それをかわす狙いがあったかのような・・・・  確かにウケた

挙句にゃ 大アクビかましてくれた上
もうそんな時間か~

寝起きのすっとぼけ顔なんで
そろそろ移動せなんな

小言言う気、失せました (ーー;)。
で?朝かいな?
代わりの一言は よく眠れたようで ヨカッタね~

心からそう思うよ (-"-)  とりあえず。


で、その後 昨日の記事と一緒、
干したてホヤホヤ布団のある西の部屋へ移動し
じわ~っとくる温もりに包まれて~

私をまるっとスルーし続け ひたすら眠る。  ← ったふり?
気づいてるけど寝たフリ
その一所懸命眠ってみせる姿に
一抹のネガティブ感情はかき消され
ゆっくりお休みよ~ と言うしかなくなるっていう・・・ (-"-;A

まるの人心コントロール術に毎日完敗 。。(”_ _)σ||
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する