お布団守る猫
2017年03月19日 (日) | 編集 |
まったくもって使わないから
片づけてしまってもよいかな~と思ってると・・

やっぱ使うんだな ↓。
ニャングルジム

*****

昼過ぎまでは私の部屋の私のお布団で寝てたのに
その後は西の部屋へ。
3月10日夕

なぜわざわざ移動してきたかというと
恐らく この部屋のお布団が干したてホヤホヤだから。
丸まったまる

しれ~っと時間を過ごしながらも
この家で行われてる作業一つ一つに聞き耳を立てている。

なので 眠っとくためのお布団をキープしつつ、
どのお布団が干され、取りこまれたかも知っている。

そしてヒト都合は当然抜きにして
どこに自分がいるべきか、どこに行ったがよいか
ちゃんと考えて行動する。  ← すごい賢い

もしも~し?
私のお布団干せなかったのは あーたが原因って
ご存知ですかぁ??
顔はしっぽで防寒中
って目さえ開けねー・・・・ (-"-)

私のお布団だけ今宵も乾燥機頼み。  お日様の香りが恋しいぜ (-。-)y-゜゜゜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する