ときに姫様と呼ばれる猫
2017年03月15日 (水) | 編集 |
手で“なると”こさえてみたらしい ^m^。
なると~
おじょーず おじょーず (´ω`人)。

*****

あぁ・・おしらが寝てるよ・・・
と見てたら
おしら充電中

ヒトの足元に割り込み まる、座る。
まる、“邪魔しに行きたい”中
出たい のか?
おしら見るならアタシを見て なのか?

おしらが去って行ったあとも窓に張りつき続け
意地でも外に出る気
意志の強さと存在感を示した。  ← ことお外に関しては頑なちゃん

うちで一番小っちゃいけれど
あらゆる意味で一番目立ち、
なにしたって怒られず、ほめちぎられる。
まる姫様
ときに まる姫様と呼ばれるコ。  “まるのすけ”とも呼ばれるが (^▽^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する