猫顔コロコロ
2017年03月11日 (土) | 編集 |
テレビ見てたら・・

突然こんなもの ↓ が目の前に Σ(ω |||)。
猫神家の一族
オケツメンテだってさ。  わざわざヒトの真ん前で (-"-)

*****

寝ようと部屋に行ったらば 先客あり。
じゃらし置き場
どうやらタイミング悪かったらしく 渋い顔された。

私が上がってきたってことは
じゃらしを持って下りる意味がなくなったらしく

チェストへ移動し 怨めし顔。
ジャンプ処

チェストと言えば
ベッドへの“モモンガ飛び”をするところ。
せっかくだから
カワイイまるこよ、いっちょ飛んで見せてくれたまえ
とお願いしてみたところ~・・・

しれ~っとした顔されマシタ (^▽^;)。
にゃんだろ~♪にゃんだろ~♪
短いあいだに
コロコロコロコロ よく変わるお顔だこと ^m^。

だから見てて飽きないし、撮りまくるし、
しゃべりかけること やめられない~ (*´∀`人 ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する