もれなく踊る猫
2017年03月08日 (水) | 編集 |
今年はすでに オシラハウス撤去ズミ。  ← 使ってもらえてなかったから
さかのぼって2月25日

なにかがあったのに
なにかがなくなってる ってのには気づいたらしい ^m^。
ここにあったものは~

その“なにか”がなんだったのか わかったかはナゾ。
今はもうない。
そのまま階段下りてくか と思ったら・・

違った。
空いたところがあれば
そしてコレ ↑ 、単に寝転んでるのでもない。

踊ってるんです、クイックイックイックイッと。
とりあえずこうなる。

それはもぉ、激しく 背中で・・・・。
まる香つけつけの

ほら、激しくっての わかるでしょ?これなら。
まるダンス
オシラハウスがあったせいで
この辺りが生デッキ“最後の未踏の地”・・的な。

それはそれは熱心なまるダンスでした (-"-)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する