猫比べは楽しいな~
2017年03月06日 (月) | 編集 |
うちのまっこちゃんは
どっちかってーと びっちゃげ型の顔ですが
びっちゃげ型の顔

胴体もこんなに びっちゃげてしまいます (^▽^;)。
びっちゃげたオケツ

なので あらゆる場面で
そのびっちゃげ具合を カワイイカワイイと
愛でるのですが、

意外にも横顔は凹凸はっきりで、鼻筋がスーッと
イイカンジで高め(・・ と言うのか?これで?!)でした (^^)v。
まる横顔
ちょっとカッコイイ~♪

ま、比べる相手が
たまたま良すぎただけかもしれませんが (;^-^A
おしら横顔
おしら、横顔 びっちゃげてる・・・ ^m^。

*****

去年の今頃の画像出して・・

いや~っ!!  ← 歓喜の声
なんでじゃらしに手、添えとっと~? ( *´艸`) とか、
2016年3月30日

いや~っ!!!  ← 上に同じく歓喜の声
なんでお手手揃えてんの~っ!? (´艸`*)
同じく2016年3月30日
かっわいい~っ ヽ(≧∀≦)ノ

なんて思わず浮かれちまったんですが・・・・

今年も・・いや毎年、いや年中
おんなじことやってるから。  ← 冷静さを取り戻すとわかる

お蔵入り画像見て“初めて見るかわいさ”と錯覚する親バカ。
春来たな~、ホント・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する