我家=猫撮る所
2017年02月26日 (日) | 編集 |
この画像じゃ そう見えないかもしれませぬが
えっちらおっちら
軽やかに上がるんですよ、デッキ階段。

*****

上がってきたのでイエナカ入りかと思いきや
再び階段下りてって この有り様 ↓ (;^-^A。
ぷぁ゛っこ~~~ん!!!

テラスが やや、危険と隣り合わせの“外”だっちゅう認識
もろ なさそう (^▽^;)。
コンクリート浴、グ~

突然のカラスの羽音には
一応 ビビって飛び起きるけど
なに音ざます?

次の瞬間にはもぉ、
筋肉という筋肉が 脱力し始めてる ^m^。
びっくりさせられちゃうんだから もぉ~
そう、
ココはまるちゃんのテラス。

枯れた部分もそのままのプランターを
iko母がヘーキで並べる、まるちゃんのテラスだよ~ん orz。
平和やな~♪

*****

母になぜ枯れた部分を整理しないのか?と問うたところ
防寒対策だ とのたまった。
ホントかよ・・・・・ (-"-)

かわいいまるこを撮る所だ。
見た目にこだわってくれよ、母ちゃん・・・  ← 我が最大の積年の悩みは母デス。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する