強がるお猫ら
2017年02月25日 (土) | 編集 |
おしらを見つけてデッキを下りてったまるだが・・
ここで止まった。
まぶしいんだから~
ここで止まった理由は
たぶん日陰に行くのがイヤだったから、だと思う (^▽^)。

下りてくるまるをみて 一瞬緊張感を見せたおしら。
なむあみだぶ~なむあみだぶ~

まるが近づいてこないとわかると
来る?来ない?

たちまち脱力顔に。
来んだった~♪
シマシマねーさんにビビっちゃうほど
アタイは柔じゃござーません
 みたいな ( *^艸^)。

まるはまるで
日陰か~

初めからおしらになんか興味なかったんだ
アタシは日なたがいい~♪
みたいな顔をする (^艸^*)。

そろいもそろって 負けず嫌いなんだから~ (´∀`σ)σ
と、二猫見比べ 笑みこぼれる 或る晴れの日。  よきかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する