迷えるお猫
2017年02月23日 (木) | 編集 |
お腹にリード巻き付けたままじゃあるが
庭のあちこちを散策するんだろうと思ってた。が!
猫相ワル目で
なんだか寒い気がするのは

固まった。
気のせいか?

実はこの日、氷点下の朝だったのでその名残り、
日陰はお昼近くになっても冷やっこく、
もっとあったかいと思ったんだけど。

バケツの氷もまだ解けきれてないほど。
とりあえず ホース調べとこ。
ちょ~っとまるには ハードル高い気温かな ^m^。

本猫もそう感じたらしく
この後イエナカ戻ろうとしたんだけど・・

陽が燦燦と射すデッキやテラスはあったかくて
おんもへの未練が募ったらしく
やっぱりあったかい?

逆戻り。
お日様出てるしスズメもいるし。
・・つか、このかっこでしばらく止まってた。

まる、答えを出すと早いんだけど
考える時間は のんびり型がたたってけっこう長いので~

付き人もタイヘンぜよ ( ´Δ`)=3 フゥ


ちなみにまるさん、デッキ上がるときは・・
飛びます、飛びます

突然ジャンプで! が多いです。
飛びました
いきなりすぎて イイ画像には毎回程遠い (-"-;A
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する