今年の猫はよく踊る
2017年02月21日 (火) | 編集 |
もともとまるは
私が思うに、猫並み以上に寒いのを好まず
まだこの時期は、そんなに外に出たがらなかったはずだが・・・

今年はチガウ!
この頃毎日、午前中から見られる光景
ほぼ毎日、朝から おんもに出たいと待っている~♪(*´ω`*)

で、出してあげると・・
テラスのコンクリート部分に一直線、

ためらい無用の
今からやるよ♡

ダンス開始 (^▽^;)。
まるちゃんダーンス!

(;´∀`)
Hey♪

(;^-^A
Yo♪

(-"-;A
あらよっと♪

もうそのへんでいいだろ。
どっこいしょ♪

と言ったところで 私の声は届かず
終了~♪
やたら まんべんなく、仕上げてくれマス 。。(”_ _)σ||

なんちゅう顔してんだよ ^m^。
今日も完璧
※ブルーの鉢はお友達がくれたチューリップ。成長を楽しみに見守り中デス (^^)v

新しいコンクリートって 踊り心地も違うのかな?
踊る時間が毎回、長っ!!
良い一日になるぞぉ
ま、楽しそうなので付き合います、
拭きあげ用の タオルとブラシ携帯して (^-^)/  ← まるイヤがるけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する