猫は引きずらない
2017年02月20日 (月) | 編集 |
お腹が丸い!丸過ぎる!!(;・∀・)
左頬あっため中

*****

これ ↓ は、
予定では こうなるはずじゃなかった
丸まったタオル群に寄り添ってるのではなく

潜り込もうとして
いつものごとく、ただブルドーザーだけをやってしまい
結果、タオル群が丸まってしまった という図です。
アタシは確か・・・

アタマの使い方間違ってるよね (^▽^;)。
もぐり込む予定だった
アタマそのものを使うのではなく  ← いつもアタマでどんどん押していく
たまにはアタマの中身、使ってみようよ まるちゃんよぉ ^m^。

で、アタマの中身 使ったらしい ↓。
ま、結果が違っても対処の仕方は色々ある
クルリと回って オケツ側にあったタオルの上に
何事もなかったように アタマ、ちょっこり乗せ。

少し前にやらかした 潜り込み失敗の隠蔽ってやつ~?( *^艸^)

いやいや、
その切り替えの早さは 見習わねばならぬ大事なとこ。
いただきますっ ( ̄^ ̄)ゞ

でもお腹はちょっと絞ろうか。  ← そこは引きずらせてもらう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する