


車検でエンジン破壊されたあと、
エンジン警告灯が点く事態。
スズキさんにみてもらって治療して~
を繰り返すこと2回。
3回目の点灯でござい。泣
だいたい治療後400~500㎞走ると
警告灯が点灯するパターンを繰り返しており・・・
結局、一番怪しいセンサーを交換してみることに。
診断上はどっこも異常じゃないらしく、不具合箇所がいまだ不明確
で、今回はアイドリング中から違和感あったので
それ告げると、言われたことは
「62キロ(← スピード)で異常を拾ってるので
アイドリングはたぶん関係ない・・、かなぁ・・・・」。
不具合調べるたんび“コンピューターにかける”
ってせりふ、耳にしてはいたけれど・・・
そんなことまでわかるんかい!と驚いたです。 へぇ、速度違反の域でして ^^;
しかし骨董品な車はお金がかかりますわ。。。 壊れだしたら次々と・・・
その骨董品な車のまだ新品ピカピカ時代に
乗せられ、運ばれ、我が家にやってきたまるこさん。
おばばのカバンに寄り添い動かない。

なんしとっとね?と聞けば

↑ 想像するにこんなカンジ
ま、日本語どころか ヒト語自体しゃべれんけどな。笑
エンジン警告灯が点く事態。
スズキさんにみてもらって治療して~
を繰り返すこと2回。
3回目の点灯でござい。泣
だいたい治療後400~500㎞走ると
警告灯が点灯するパターンを繰り返しており・・・
結局、一番怪しいセンサーを交換してみることに。
診断上はどっこも異常じゃないらしく、不具合箇所がいまだ不明確
で、今回はアイドリング中から違和感あったので
それ告げると、言われたことは
「62キロ(← スピード)で異常を拾ってるので
アイドリングはたぶん関係ない・・、かなぁ・・・・」。
不具合調べるたんび“コンピューターにかける”
ってせりふ、耳にしてはいたけれど・・・
そんなことまでわかるんかい!と驚いたです。 へぇ、速度違反の域でして ^^;
しかし骨董品な車はお金がかかりますわ。。。 壊れだしたら次々と・・・
その骨董品な車のまだ新品ピカピカ時代に
乗せられ、運ばれ、我が家にやってきたまるこさん。
おばばのカバンに寄り添い動かない。

なんしとっとね?と聞けば

↑ 想像するにこんなカンジ
ま、日本語どころか ヒト語自体しゃべれんけどな。笑
| ホーム |