fc2ブログ
これは猫娘の仕打ちなのか?
2022年08月30日 (火) | 編集 |
まるは毎日洗面所で“淹れたて”のお水を飲む。
1
3か所ちゃ~んと 水飲み置いてあるのに

必ず毎日ここで淹れたてのお水を飲む。

2
えぇ、撮ってました。
私には後ろ向きだろーとなんだろーと
ネタになりしゃがすりゃよいので。

・・・と、この理屈 ↑ がまずかったのか?・・・・

水を
3

飲み終えたまる、
4

なぜか珍しく、
5

飲水後すぐ、トイレに行こうとか
居間に戻ろうとか 2階に行こうとかせず・・・
6

水飲むまるの後方にあった洗濯カゴの後ろに行った。
7
今更写真撮られるのが恥ずかしいわけもなく、

なんじゃらほい?と思ってたら

カゴの周りぐるっと回ることもせず、
行った方から出てきて
8

そのまま歩いて
9
私の横、通りすぎて行った。  私に愛想の一つもなく

なんか、まるで・・・

私が 洗濯物ほうらかしてるの、
写真撮られてるついでに 世間にさらしてやろう
10
みたいな。

まさかね。
そこまでまる、イジワルじゃあ なかよね?
でもだったら なんであそこ、わざわざ行ったんだ?・・・ナゾ