そこにも猫が絡みマス
2017年10月23日 (月) | 編集 |
ホットカーペットに張りついてるまる。
離れられない仲

ピタッとな ^m^
ホカペへの愛、日毎募る

*****

無事到着してるので 大事に一話ずつ読んでマス。
届いてマス♪

読みながら 私にゃ探して欲しい料理はないけど  ← 元来“食”にニブイ
もう一度食べたいものは一つだけあるなぁ と
ふと気づいた。それは・・・

3年前、猫修行の一環で訪れたとこで出された
スタッフさん作の“梅(酒?)と小豆のゼリー”。

正直、食べてるときは ビミョーな感想だったんだけど・・・・・、

帰路の特急くろしお号に乗ってから
もう一個もらって食べとけばよかった とすんごく後悔。

酸味と甘さが絶妙で 後引く美味しさって言うのか
いまだに
味と食感、思い出しては 食べたい と舌がうずきマス。

我が日常、色々猫が絡んでおりますが・・・
記憶が求める食べ物ものまで猫絡みとは、
なんだかな~ ( ̄m ̄〃) です。  ← イイ意味で


で、『鴨川食堂』
猫絵もちゃんと。
2、3、4巻とも お猫の挿し絵が 変わらず嬉しい (*^v^*)。