この猫の取扱説明
2017年10月16日 (月) | 編集 |
ヒトの往来があって結構ジャマなとこに
真っ昼間から堂々と、ゴロっと横たわる。
ゴロっと。
その行動といい、その顔といい、
パッと見 鷹揚な性格に思えるまるだが・・・

実はゴハンにものすごく細かい (ーー)。

決まったゴハンしか食べず、
他の種類のが一粒でも混じっていようものなら・・

断固拒否。
アタシが寝ててなにがワルイ
食べないだけならいいけど  ← お腹すいたら諦めて食べるだろうから
混じりブツのないきれいなゴハンをおくれ
と そりゃもう、たいへんな執念を発揮するから・・・
ゴハンを変えることは ほぼありません、ウチ (ーー;)。

それがこの度、まるの愛食がリニューアル。

一粒見せたところ 食べようとしない。

ピンチです・・・・・ ((((◎o◎;))))

前回は粒を粉砕し、わずかな量をきな粉に混ぜ
おやつとして少~~しずつ、一カ月与え続けて切り替えました。
あれと同じ努力と時間が必要なのか?と思うと・・・・・ orz。

見てくださってる方、忘れないでください。
おやすみ~
意外と気にしィで頑固なんですから、コレ (-ω-)↑