猫と京都に釣られマシタ
2017年10月13日 (金) | 編集 |
タイトルの『鴨川』ってのに目が行った。
表紙カワイイ
一応一時期 京都市民だったんで
避けては通れない文字。  昔、『鴨川ホルモー』買ったのも同じ理由だった (^^;

猫付きなんでさらに強い引力に襲われ
ひるねちゃん
買って帰り、読んだらバリ良かった (*^^)v。  ときどき涙でね~

一話ごとに最初のページにこんなふうな
猫絵に

猫の挿し絵があるのも乙。
猫絵
読み進むのが二倍楽しゅうなりました。

そんなに見事に料理の味って再現できるんやろか?
と 料理不得手なワタシは疑問符なんだけど、
京都なら こんな食堂、あってもおかしくないな
って感じる。  つまりハマった

てなわけで ただいま続編3巻、密林へ発注中~♪

あぁかわいい
まるが寝てる間に楽しむんだす (^。^)y-.。o○