ホカペの中心で愛を叫ぶ猫
2017年10月09日 (月) | 編集 |
これ見たらまる喜ぶだろ~な~

と思いながらホットカーペットを敷いてたら
背後になにかボヨンとしたもの感じ、振り返れば
二階で絶好調に寝てたハズのまるがそこにいて・・  ← 感知が早い

さっそく乗られた Σ(ω |||)
9月29日

まだ敷いてる途中だっちゅうのに
ズカズカと真ん中まで行かれ・・

“歓迎のツメトギの舞”をされる始末 (-"-)。
まだ起きてこないはずのまるが

夏用の籐ラグを敷くときは絶対見られない
まるのHigh状態。
起きてきた上

まだキレイに敷き終わってないっつーに どきゃしない。
イキイキとしてた。

エラそな満足気な顔で
波打ったままのホットカーペット上に陣取ったり
ホットカーペット出すと

あっちゃこっちゃ移動しては ツメといで
毎年こう。
まぁ忙しい忙しい。

5kg超が乗っかったままの作業継続は困難なので
一時中断。

で、まるが水飲み行った隙に 無事敷き終えれたんですが・・

その後はずっと こんな ↓ 状態 ^m^。
好きなのね~

ジャマされスムーズに敷けないのはややこい点だけど
極度にホットカーペットを愛するまるの姿見れるの、
毎年の楽しみです (^_-)-☆  その喜びぶり、期待通りだから。