まるっとお見通し猫
2017年10月07日 (土) | 編集 |
み゛ゃう~、み゛ゃう~ というまるの絶叫と
ぱつんぱつんぱつん という
じゃらしが階段に当たる音がしてくるので

じゃらしをまるがくわえて下りてきた と確信。

その、じゃらしをくわえた愛らしい姿を撮ろうと
カメラ構えて待つ私の前に現れたのは・・・

ただのまる (-"-)。
忍法 期待裏切りの術
じゃらしはどこに捨ててきた (-""-)?  あとで見たら階段の途中にあった。

これまでも よくやってくれてきたフェイントじゃあるが・・・
まだやるか orz

*****

まるが窓の外にハッ!と目をやり
その後 じーーーーーーっと見てる。
なんかいる
なんだ?と思えば

おしらがいた。
まぎれもなく おしら。

下界を見守る神の気分か?まる、
いっつも外にいるねぇ・・・・
なんかその落ち着いたさま、神々しいぞ (´▽`*)  ← 一応ホメる

あれがおしらじゃなくかつおだったら
コーフンしてさ、
えらいことになってるとこだけどね ( ̄m ̄〃)  ← 実はこんな