お猫っていいな
2017年10月06日 (金) | 編集 |
相変わらず“紐遊び”には毎日誘われるが
アタシ遊んであげる猫。アナタ遊んでもらうヒト。
ここにきて、長丁場ではなくなった。  ようやく飽きたか??

*****

誰ですかー、じゃらし、下(一階)に散らかしてたんはー?
は~るばる来たぜ 猫じゃらし~♪
と言いつつ 持ってきたのだが・・・・・

たまには片づけたらどーですかー?
し~た(下)から持って来た~ぜ 猫じゃらし~♪
と言いつつ 近寄り、正面に回り込んで
じゃらしパタパタさせてみたのだが・・・・・

起きやしねー (-"-)。
起こすでない
いいな~、まるは・・・・ (-。-)y-゜゜゜

で、思い出す『まんが日本昔ばなし』のエンディング曲。

 いいな♪ いいな♪ おまるっていいな♪
と替え歌にて口ずさむ、まるの前で。  それでも起きんけどね、彼女 (ーー;)