猫部屋へ昇格
2017年10月05日 (木) | 編集 |
冬用羽毛掛布団は 早くもまるの支配下に。
寝る猫は・・・・太る
寝顔はホント反則だよな・・・かわいすぎる (*´▽`*)  ← バカ親健在

*****

まるのパラダイスと化した 居間の隣室ですが
こんなふう ↓。
まるパラダイス

はい、こんなふう ↓。
まるランド
“まるブツ”だらけです (-。-)y-゜゜゜

カラダは一個なんですがね
気の向くまま“箱はしご”されるんで撤去できん (-"-)。
箱入り猫娘は 持ち運びはしやすい

歴代の我が家の家族の中では
最強のお嬢様待遇です。
イキキ

で、このあとちょいと買い物に出まして・・
帰宅して見たら、

増えとりました、まるブツ "(-""-)"
モノが増えてる・・・・
本猫は同じとこにいるにもかかわらず・・・・・。


この部屋、以前は“父ちゃんが部屋”と呼ばれてましたが  ※が=の
近頃“まる部屋”って呼ばれてマス (ーー)  こんなふうだからね。