一猫メシより二猫メシ
2017年09月24日 (日) | 編集 |
ミャーがまだ健在だった当時、まるは
ゴハンを食べるミャーを見ながら自分も食べる
ってのが好きなようだった。

ミャーがいない今は
腹減った気がします

代わりに
ちゃんと食べてる?

ゴハン食べてるおしらを見ながら
腹減りマシタ

食べるのが好きみたいです。
食べてるね、よしよし。

一猫だと自分で食べようとしないんですよ・・・
ヒトの手の平、お皿にしてあげないと (-"-)。

でも、おしらが食べてると それ見て
アタシも食べると言って 一猫でポリポリ食べます。
あたかも おしらと競うかのごとく・・・。  それとも真似っコなのか?

まる、なんかちびっと幼稚ぃんだよな そーゆーとこ ( ̄m ̄〃)。

*****

お彼岸なので・・
おはぎ、作りましたッ (^^)v  ← 母が (^▽^;)
おはぎ。
いや・・作ろうと思って小豆買っといたのは私だけど
昨朝起きたら、もう母が勝手に作り始めてた っていう・・・ (-"-;A

親が元気でいてくれるってのは ありがたいことだ。
ぼたもち。
自ら労せず、こんなに食える ( ̄ー ̄)b