高所好きな猫ではあるが
2017年09月22日 (金) | 編集 |
雨の日は休養日
ホント よぉ寝る ( ̄m ̄〃)

*****

タワー下で寝転がってる私の頭上に広がる景色 ↓。
いつも休養日
ハラニクじゃなくて背中の皮か・・・ (;^ω^)

ときとして、カワイイ顔がちょろっと見れる。
おっ!
但し、外に気になるモノの存在を察知したとき限定。

それがおしらだったりすると
その“びっちゃげ丸顔”がまるごと見れる ^m^。
あれは・・・

なんだろ、これ・・・高いとこにいる優越感??
やけにクールな横顔ではないか!  ここまでカメラ目線ゼロ
おしらか。
でも興味の対象が去ると・・・

ずべ~っとしてる、くたびれたかのように。
つまんないのー
見晴らしイイとこで寝るのも 悩ましいのぅ (´∀`σ)σ

そーゆー私も かつて、大阪の親戚の高層マンションの部屋に一泊したとき
なっかなか眠れんかったです。
広がる街の光のすごさに眠るのもったいなくて・・・・私、田舎人だし。。(; _ _)σ||