大熊猫のニュース見て
2017年09月14日 (木) | 編集 |
猫顔のアームカバーなんですが ↓。  辛うじてさ感アリアリな・・・
アームカバー

*****

上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃん、
ただ今 生後三カ月&体重5000g超だってねー。

だいたいこれ ↓ くらいの大きさ? ^m^
ぎうぎう

目は完全に見えてはないが まわりを気にするそぶりをする
とかで、
それ聞いて まるの目が見え始めた頃を思い出した。

ぶさこ

まるの目が見え始めたのは
うちに来て7日後、体重294gのとき。
まだ後ろ足が立ちもしないのに
初めて見た自分の影に怯え、ずりずりずりずり後ずさりした。
その姿がかわいらしくてかわいらしくて (´▽`*)  思い出すだけでうっとり。

でれ~

そして 現在の赤ちゃんパンダと同じ
生後三カ月の頃のまるはというと、すでに・・・

暴れん坊将軍だったなぁ (-。-)y-゜゜゜  かわいかったけどさ。

ぼんやり

今もかわいいっちゅやーかわいいけんど
猫の成長、早すぎて・・・・

ジャイアントパンダの成長のゆっくり感を
羨ましく思ったデス ~(゜゜)。