棚から猫ステッカー
2017年09月12日 (火) | 編集 |
今から寝るねん
いえ別に (-。-)y-゜゜゜  さっきまでも寝てたじゃん なんて野暮なことは言いません。

*****

愛車の塗装がソリッド系につき
色褪せ防止剤入りで ノーコンパウンドのワックスってゆーと
これ ↓ くらいしか該当品がなく・・・
3軒目でようやくゲッツ
しかもこれ、どこそこにでも置いてくれてない品ときた。

今まで買えてた近くのお店が閉店したので
このワックス探して カー用品取扱店をはしご。
3軒目でようやく入手できました (-"-)  苦労したでやんす。

でも、苦労した甲斐あってか 収穫も。

次の車に貼る候補のステッカーです (^^)v。
棚ぼた
ステッカーも 昔ほどあちこちで取扱ってくれてなく、
買えそうもなくて困ってたんですよー。

苦労は買ってでもしろ ってこーゆーことかな? ^m^

代々愛車にお猫ステッカーを貼ってきたという身の上、
これがあって初めて
安心して新しい車買えるってもんです。  って、まだ買わんけど

いや~、ワックスのため走り回って ヨカッタヨカッタ。