たまたまの猫テーブル
2017年09月03日 (日) | 編集 |
かれこれ一年近くになるんじゃなかろ~か・・・
ずーーーーっと使われてなかった
鉢置き下のツメトギベッドを、久~~~~しぶりに

使ってくれた (*^^)v。
いい気候になってきた
撤去せずにいてヨカッタ~ (´▽`) ホッ

再使用のワケは “気候柄” かな。
まるにとって“そーゆー時期”なんでしょう (*^-^*)。

でも~、
や、まだ暑い
暑さこもると ひっと出ておっぴろがる ( ̄m ̄〃)。

*****

最近避暑の地を うちのテラスデッキ下に変えたおしら。
行儀よぅしてます
暗いので撮影には不向きだが、場所的には超おススメ。  うちらも安心

そして おしらについて、も一つニュース。

網戸越しの一枚につき 見にくいけど、このように
変わりばえのしない食事
デッキの段差をうまく利用して

この頃食事するようになりマシタ~ (^^)v。
それでも食らう

上はテーブル、下は避暑地。
想定以上に使えるデッキです~ ( ̄ー ̄)b