猫に今日も操られ~
2017年08月19日 (土) | 編集 |
この紐、ポリエステル製で柔らかい上、ほどよく伸びる。ゆえ・・

押さえたら びよ~んとするとこも乙らしく
ゲッツ

&歯当たりもワルクナイとこが気に入ったようで
離さん

これと戦うのに今まる、ハマり中。
アタシの。
だから相手させられる時間、長くって・・・・ (-"-;A。

まるが紐を手で押さえたまんま止まってるから
こっちも椅子に座ったりなんかしてると・・・

↓。
早く動かして~
突っ込まれマス (ーー;)。

でも、自分が休みたいときはまる、
一旦隣の部屋行って 勝手に一猫でクールダウンしてる。
挙句に、“再開”の判断も まる次第。

まる勝手、まる主導、全部まるペース。
充電完了

私が立ち上がらないでいると
わざとらしく あっち見たりして・・
そんな仕草がかわいらしいもんだから
スタンバイ
結局“つづき”の相手している。  トータル30分ぐらい?

ヒト使うの うまいよね~、相変わらず~ (-。-)y-゜゜゜