『猫』が絡むと欲しくなる
2017年08月18日 (金) | 編集 |
お待たせ
待ちぼうけ

しておりマス (^▽^;)。
待ちくたびれ

昨記事の“紐”で遊びたいらしく
私を待つまるは こんなになっておりました ( ̄m ̄〃)。

で、私のシゴト一段落つくと・・・↓。
待った甲斐アリ

しばらく あの“紐”祭り、続きそうです (;^-^A。

*****

せねばならんことあるときに限って
やっぱ読書したくてさ ↓ (-"-;A  また買ってきた。
賞とったのって、滅多に読まんのだが。

私は店頭でつけてくれるカバー“断る派”なんだけど
今回ばかりは つけてもらうんだった と悔いた。

理由は帰宅して気づいたコレ ↓。
そんなキャンペーンしてたん?!
『よまにゃ』という、猫キャラのカバーだったみたいだから。

はぁぁぁぁぁ・・・なんてことだよぉぉぉ・・・・ (ToT)
と残念至極。

ゲットするには
また買わにゃ・・・・・
また買わにゃ・・・・ (;´д`)トホホ

4種手に入れるには4冊?そんなに読みたい本あるか?この私に・・・・・