平原の?猫
2017年07月04日 (火) | 編集 |
おしらが、
更地となった元実家敷地に落ちてた ^m^。  ※二階バルコニーからのビュー
落としもの

だだっ広いとこで 手入れ中らしい。
昼寝中?ではなかった

しかしそこは、
キャタピラーのガタガタ跡が残りまくってるとこ。
キャタピラーの跡の海
寝そべるに心地良い場所とは思えないのだが

意外にもそのガタガタに
ツボ押し効果あるのかもしれない ( ̄m ̄〃) ぷっ
お手入れストップ

しばらくしたら ちょっと西へ移動してたが  ↓ 更地広がるご近所景色
移動してる

見渡し良くって そんな点でも快適なのかもな~。
見渡しは百点?

おしらの元実家敷地には息子さんが
経営してる土木会社の事務所を作るそうです。
時期が来たら 息子さんにおしらを紹介せねば ( ̄▽ ̄)b。

*****

梅の甘露煮と そのシロップでゼリーを作ってみました。
お菓子作りの才がなさすぎた結果
シロップ甘すぎて・・・(ノД`)・゜・。
改良の余地があるデキでした (;´∀`)  こんなこともある。